日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

贅沢






先日、JAZZライブに行く機会がありました。  




歌い手は 西村 知恵 さん。 ピアノが 続木 徹 さん。 トランペット 高瀬 龍一 さん。




西村さん(vo)は鹿児島の阿久根出身です。




ウチの経営者、西村さんが駆け出しのころからこの方を応援しており、ご本人はアルバムをリリースされたのを期に




昨年から鹿児島でもライブを行う事に。 それで、こちら(私の地元)にもウチの経営者が呼び寄せ、昨年もライブを




開いて頂いておりました。そして今回、贅沢にもウチの職員だけのためにこちらでライブをしていただくことに!




こんな田舎で、JAZZのライブなんか聴けることは滅多にありませんから~(^_^;)




IMG_8698.jpg




せっかくの機会なので、嫁さまと子供たちにも聴いてもらいました~(^.^)




IMG_8699.jpg




いや~、いいね~、JAZZ。 ウチの経営者と飲みに行く時によく聞かされてました。




語れるくらい知っているわけではありません。でも、聴いてて気持ちイイです。




この西村さん、凄く気持ちよさそうに歌います。あっという間に引き込まれてしまう感じ (^。^)




そして、豪華な後ろの2人。特にトランペットはやっぱりイイです。




そんな贅沢な時間を家族で共有できたことが、何よりうれしかったです (^.^)




うちの子供、どちらか楽器せんかな~?         無理かな~  親が親だし・・・  笑








                




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/255-9ded9f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad