日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

男だけ






この前の休日、子供たちと男3人で川に遊びに行きました。 




子供たちの夏休み期間で、私が休める最後の休日。 何かしてやらにゃいかんな~と思いながら、




結局、思いついたのが川遊び。 笑




行った先は、以前キャンプした楠本川渓流自然公園




kusumotogawacamp2.jpg

kusumotogawacamp3.jpg
※写真は(勝手に)お借りしたものです(^_^;)




一応、デイキャンっぽく、ヘキサタープを張って休憩所を作ってみました (^.^)




で、携帯、カメラ等全て忘れてきており、写真なし・・・・ (泣)




昼前から遊んで、タープの下で昼飯食べて、また、川で流されて・・・   結構な時間遊んでました 笑 




野郎どもは楽しんでくれたようで、またここでキャンプしたいと言っております (^_^;)








帰宅後は、嫁さまが飲み会で不在のため、




野郎3人で




IMG_8708.jpg




男飯!  っつうか、ただの焼きそば。 (笑)     これぐらいしか作れません(-_-;) 




そして分量が分からないので大量になり、皿に盛りきらず。  さらに、白飯をつけて炭水化物に炭水化物を! 




そして、なぜか刺身。        こんなもんです・・・  (笑)









はぁ~、9月に入ったらすぐにキャンプしたいですね~(^.^)




あっ、   




でも、早いとこ煙突掃除しなきゃ・・・・・ (-_-;)









IMG_8710.jpg


増えてはじめているランタンやランプ類。 (ほんとはコールマンの200Aとかがほしいんですが・・・ 笑)




何だかランプ類って、欲しくなりません?  男ってこうゆうの好きじゃないですか?  俺だけかなぁ~ !? (笑)







              






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/256-3f2884e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad