日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

着弾!






久々の物欲 爆発!! (笑)




嫁さまに、「欲しいなら私にプレゼンして、納得したら... 」とか言われたのが




8月の始めのころ。それから1ヶ月ちょっと。










キャンプ2連チャンな事も功を奏して、ついに嫁さまもその気に!





今のうちだ〜〜っ!









ポチっ(ー ー;) ............. (;¬_¬)チラっ ............. ε-(´∀`; )








そして......


















































キターーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!








シロクマ君の 「 王蟲 」!!!




ひなもりオートキャンプ場で 初張り〜




楽しみ〜〜(^^)









支払い。 どうしよう..... (笑)




もしキャンプ場で、張るのにバタバタしてるの見かけたら




助けてください (笑)













関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

jackさん

やってしまいました~(^_^;) かなり勇気が要りましたが・・笑

子供たちが喜んでくれるのが一番嬉しいので、できるだけ暇を
みつけて連れて行こうかと思います(^^)
子供が行かなくなったら嫁さんと・・・笑

  • 2015/09/17(木) 16:52:22 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

又すごいの買いましたね^^

私も子供が小さい頃よくキャンプ
したものです
子供も覚えてるみたいですので
沢山思い出作って下さい^^

  • 2015/09/17(木) 15:52:04 |
  • URL |
  • jackさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/262-fbf99b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad