日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

トライアスロン!? ②




連休2日目。ウチ以外の奥さま方が用事の為




ひなもりでの連泊は難しいとの話で、だったら地元に近い




キャンプ場なら大丈夫じゃないか? という




思いつきでやって来た楠本渓流自然公園!(笑)






設営も完了したので、記念にパチリ。ヤッパ買って良かった〜(>_<)







女子会始まってます 笑





それでは、「かんぱ〜い!」




お父さん席から偉そうに (笑)




このキャンプ場で、同級生と遭遇してました。



凄く分かりにくいですが(笑)、ピルツ9とツインピルツを




張っています(^^) (以前、北薩広域公園キャンプ場で偶然会った




彼でした!) と言うことで、子供達を寝かしつけた後




宴にお誘いして、大賑わいの夜でした(楽しかったので




写真撮り忘れ 。ご近所の(多分)有名ブロガーの方々も




うるさかったのではでしょうか(^^;; スミマセンm(_ _)m )







楽しい時間のあとは





まったりタイム (^^) 焚火。 癒されるわ〜







朝食もソコソコに、用事のある方々は先に帰宅。




残されたオヤジ3人で、細々と撤収でした (^^;;




昼前には帰宅。昼飯を軽く済ませ、キャンプの余韻も




覚めやらぬまま、今度は〜




























原木回収へ〜 笑







こいつを戴きます! 業者さんが回収に来る前にと言う事で




玉切って、素直そうな斧で割れそうな所だけを貰うことに(^^;;








下に放り投げて積み込み。嫁さまもお手伝い(^^)







それが終わると、今度は 仕事へ (T_T)




夕方から深夜までの当直です!




というところで、まだまだ つづく。笑





           




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

mikioさん

今回は遊び倒してみました! 大人が・・(笑)

次回は阿蘇方面にと話が持ち上がってますので、是非ご一緒に~(^_^)

  • 2015/09/24(木) 16:38:41 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

あーーいいなぁ~♪

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい・・・・・・・・・・

キャンプも薪活もぉ~~ (>_<)!!

  • 2015/09/24(木) 11:04:48 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/264-c8415578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad