日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

つけ







休日は天気もよく、そろそろ始まる薪ストーブのシーズンに備えて




煙突そうじをしようかと(今頃・・・)思っておりました。




ところが・・・・












IMG_8717.jpg



そうです。    忘れていました。いえ、忘れていたのではなく、忘れようとしていました (笑)




嫁さまから、 「遊ぶことばっかり考えてないでする事しなさいよー」 と激怒され(苦笑)、朝から作業です(泣)




先ずは、倒れてしまったウッドフェンスの解体、撤去から。







倒れている部分をばらして、一箇所に集めて再建築を待ちます(何時になることやら・・・笑)




一応、一生懸命作業していたので、写真とり忘れ・・




お次は、草原と化した庭の、草取り・・・   気が遠くなります(+_+)




嫁さまにもお手伝い頂き、地道にコツコツと・・・  (^_^;)







昼を過ぎた頃、照りつける太陽、雲ひとつ無い快晴の中、何でこんなことをしてるんだろう。




そうか、今まで自分がサボってきた分のツケが回ってきたんだ。やるしかないな~。




あ~、でも、こんな日にキャンプでも行ってたら気持ちよかっただろうな~(゜-゜)  




などと、まったく反省の色も見られないような事を考えながら汗だくで作業しておりました (笑)




その結果、




























IMG_9172.jpg


タープを張って日陰を!(ちょっとユルユルですが・・)   少しでもキャンプ気分を味わおうという魂胆です (笑)




IMG_9174.jpg



う~ん、快適。 (笑)




嫁さま、ちょっと呆れてましたね~ 笑







で、なんとか



IMG_91751.jpg



ある程度、片付くことが出来ました~ (^_^)




めでたし、めでたし。 (笑)







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/267-0be940a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad