日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

広がり





先日、私の書いた下手な図面を参考に 薪棚を作って下さった「くんくんさん」ちの薪棚の事を記事




しましたが、そのあとさらにもうお一人、コメントを頂きました!




>薪棚完成!
>はじめまして。滋賀県にも薪棚が増殖しましたよ。アップして頂いていた設計図のおかげです。ありがとうございます!
>様子をアップしています。お時間の許されるときにでも、のぞいてみて下さいね。



image1-2-636x310.jpg idekomaさんの記事はこちら





(>_<) すげ~~~っ! (^○^)   ありがとうございます~~!









この報告、何回きてもやっぱり嬉しいです。ニヤニヤです(笑)




だって~、自分の書いた絵を参考に同じようなのを作って下さってるんですよ~。




見たらすぐ分かりますもん。あっ、同じやつだって。 嬉しくなっちゃいますよね~(笑)




今度は滋賀県ですって。 すごいですよね。遠く離れた方のところで同じ型の薪棚が生まれるって。








参考にして頂いて、さらにお声掛け頂いて、感謝します。








もっと広がれ~ (笑)









              






関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

わたしさん、はじめまして!

かわはらさんのサイトを通じて一方的に存じ上げておりました♪

素晴らしいお家に仕上がりましたね!

私の場合は、薪ストーブ後付けで同線も掃除のこともなーんも考えていませんでしたのでむちゃくちゃ羨ましいです(^^)

これからもお付き合いよろしくお願いします♪

  • 2015/10/09(金) 12:12:55 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わたしさん

なんか、嬉しくなりますよね~!仲間増えたみたいで~(^^)
そー言えば、薪棚作成の記事にアクセスしてこられる方が多い気がします(^^)
まだ沢山居たりして~ 笑

そろそろ、火入れですかね~!?笑

  • 2015/10/08(木) 18:38:58 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

!!!
すごいすごいっっ!

くんくん嫁です〜*\(^o^)/*

うちは千葉県ですが、この薪棚兄弟、全国にもっともっといるかもしれないですね^ ^
楽しいです!

この場をお借りして・・
mikioさま、初めまして。
そうです、我が家、かわはらさんにがっつりお世話になったあの家です(*^^*)
冬が待ちどおしくてたまらないです♪

  • 2015/10/08(木) 17:04:35 |
  • URL |
  • わたし #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jackさん

ありがとうございます!
売れますかね?(笑) 基本、2×4材をそのまま使用するやり方なのでキットには出来ないかも・・・笑
でも、何度聞いても嬉しいです(^^)

  • 2015/10/08(木) 14:37:31 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mikioさん

昨日は楽しまれていましたね~(^^)
広がっていけばいいですね~(^_^)

そーなんです!くんくんさんとこ、あの特徴的な一段下がった炉床で、川原さんが設計の段階から携わってるって書いてたあのお宅のようですよ~(^^) 私、思い出すのに少し時間かかりましたが、すぐ気づくとはサスガです!

  • 2015/10/08(木) 14:35:16 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

こりゃこりゃスゲー!

どんどん広まってってますね♪

それに前の記事の薪棚の方、よくよく見たら『かわはらさん』がガッツリ注力してたお家でしたね♪

  • 2015/10/08(木) 14:02:48 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

凄いもう設計士さんですね
キットにして売ったら儲かるかも
ちょっと嬉しいコメントですね^^

  • 2015/10/08(木) 12:58:14 |
  • URL |
  • jackさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/268-57d547b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad