日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

フラストレーション

 



 



 



 



世間はGW真っ最中なのですが、連休中 1日しか休みがありません(ToT)



 



 



 



子供たちとも、あんまり遊んでいないし、何といっても薪の作業が進みません(^^;



 



 



 



仕事に出かける前の1時間程、薪棚の事をしている程度。



 



 



 



 



 



 



 



何をしてるかというと・・・    棚が空になったので、今後の増設も考えて少し移動。



Img_4265



 



 



 



奥の簡易薪棚を撤去して、本体を奥へ。



Img_4271 (手前は見事に日焼けしてます・・)



 



 



 



お、重かった・・・・・・(ToT) 引きずろうと思って引っ張りましたが、ビクともせず。



 



 



 



中に入って、中腰リフトで持ち上げました(ToT) それで、



 



Img_42741



これだけ移動。     そして、さらに、フェンスと棚の間はゴミが溜まり放題でしたので



 



 



 



Img_42731



ギリギリ半身で入れる程度前に。    (ここに枯葉や木屑が貯まると虫や草が発生するので・・)



 



 



 



そして、チンタラと薪を詰め込んでいっています (ーー;)     



Img_4276



 



 



 



 



 



 



 



 



子供達はというと、嫁さまとばあちゃんが、北薩広域公園 (今度ここでキャンプしたい・・) に



 



 



 



連れてって遊んでくれてます。    スミマセンm(_ _)m



 



 



 



 



 



 



 



 



 



そんなこんなで、タイトルのやつが溜まってくる訳です。  金は貯まらないのに・・・。



 



 



 



 



 



 



 



 



てなわけで、     悪あがき(?)して遊んでます  (笑)



Img_43701 



 



 



Img_43741  



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



関連記事

コメント

No title

TKG36さん

あーっ、これは薪割りできないとき、何かしたくて作ったやつですf^_^;
焚き付け用の枝を手斧で割って作りました〜(^^)
子供と一緒に!
今は炉壁の上に乗っけてます(^^)
良かったらTKG36さんも〜^_^

  • 2014/07/29(火) 07:30:30 |
  • URL |
  • Smile #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

おぉー!!このチビ薪井桁積み どうやって作ったんすか??

可愛すぎる!!

ストーブ上の飾りにお洒落すぎるでしょ??

  • 2014/07/29(火) 06:47:50 |
  • URL |
  • TKG36 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/27-04c7b066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad