日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

すこし早いけど










最近の明け方の外気温は 10℃前後。




肌寒いのを我慢して過ごしていたら、風邪ひきました (笑)







今朝の外気温 11℃。 部屋の中はそれほど寒く無いのですが、




慣らしをしとかないといけないし、何といっても、掃除しちゃったので準備が出来てて




どうにも火をつけたくって落ち着かない・・    でも、今朝はそれほど寒くないし、




去年が10月28日、その前は10月17日で、少し早い気もするし、薪も少ない事だし・・・・




などと葛藤を続け、すでに時刻は




IMG_9243.png








   で、































IMG_92452.jpg




 点けちゃいました。   薪ストーブ  (笑)







我慢は体に悪いですから(笑) 実際、風邪ひいちゃったし・・








点ける前には、ちゃんと火の神様にお祈りしましたよ(^^)







IMG_92471.jpg




この、上まで伸びる立ち上がりの炎が好きです (笑)





家の中で、焚き火・・・     至福のとき (>_<)






IMG_92481.jpg







家に帰るのがさらに楽しみになる時期。  シーズンインです (^^)




IMG_92511.jpg















                



関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

Re: タイトルなし

> いいね


ご訪問者様

ありがとうございます(^^)
また、お立寄りください~

  • 2015/10/16(金) 11:40:09 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

いいね

  • 2015/10/16(金) 11:00:14 |
  • URL |
  • チョメチョメさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/271-3ea96f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad