日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

親ばか






休日の朝、少し時間が取れたので薪割りしました。




すると、暇そうに次男坊が後ろでウロウロしていました。




軽く割れる小さな玉でも割ってもらおうかと思いましたが、手斧のクサビが外れており修理待ちなので




何もさせられずにおりました。 しばらくして、時間もきたので割るのをやめようとした頃




一人で遊んでいた次男坊、「割った薪を薪棚に入れるの?」と言って薪を積み始めました。







IMG_93421.jpg




IMG_93461.jpg




もちろん、こんな感じで積んでいくんだよ~ってな感じで、少しだけ教えはしましたけど




IMG_93541.jpg






筋がいい。 将来は立派なストーブマンだな~          (笑)














                









関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

Re: タイトルなし

mikioさん

親ばかで、スミマセ~ン 笑
キャンプもそうですけど自然の物にもっと触れる生活をして欲しいと思っています(^^)



  • 2015/10/28(水) 16:37:06 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

リアルストーブマン2世誕生に・・・

乾杯(#^.^#)♪♪♪

  • 2015/10/28(水) 16:00:33 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/274-3e97b14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad