日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

ちょっとしたこと










休日のちょこっとしたこと。








親父と久しぶりの だいやめ(晩酌)


IMG_9435.jpg







いつでも焚けるように準備してたり


IMG_9438.jpg







鉄腕アトムとアップルのマークとミッキーマウスを描いてと言われたので、子供とふざけて描いてみたり(ドラえもんも・・)


IMG_9439.jpg





買い物ついでに、リサイクルショップを3件はしごしたり


IMG_9441.jpg





帰りの道で出会った光景に、萌え~ってなったり。 しかも夫婦そろって (笑)


IMG_9443.jpg





日が暮れるまでの数十分、薪割りをしたり











些細な事が うれしかったり、楽しかったり。 (^_^)    そんな週末でした。












さあ、今週もがんばりますか~ (^^)











              








関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

Re: タイトルなし

わたしさん

こんばんは。
萌え〜ですよねー!嫁さまが興奮して何処の業者がやってるのか確認しようとしてたのが面白かったです(笑)
絵の方は、始め想像だけで書いたのですが、ミッキーマウスが思い浮かびませんでした(笑)

  • 2015/11/09(月) 20:42:17 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

最後の写真、萌え〜ですね^ ^
一瞬で、頭の中は持って帰る方法をシュミレーションせました(笑)

日常のちょっとしたことが幸せに感じるって、素敵です。

ドラえもん、ネコ化がすごいです(笑)
絵心あるんですね〜!!

  • 2015/11/09(月) 20:27:30 |
  • URL |
  • わたし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/276-6613c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad