日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

成長











今年も、子供たちが 「あくねボンタンロードレース」 に参加しました。

IMG_9828.jpg




兄ちゃんは2回目。弟君は初出場です。




種目は、小学生の3キロコース。1年生から6年生までの小学生244名が一斉に走ります(^_^;)


IMG_9812.jpg




当日は、あいにくの雨模様。冷たい雨が降る中、選手達はアップを入念に行っていました。



















IMG_9823.jpg
この写真だけ見ると、先頭走ってるみたいですね~(笑)


IMG_98251.jpg





がんばりましたね~(^_^)




兄ちゃんは、昨年よりも随分タイムアップしたおかげで、順位も結構上がりました。




今回出る事ができなかった友人の分まで頑張ると言っていたのと、同じクラブの上級生よりタイムが良かったことで




本人の自信になったのではないでしょうか(^^)




弟君は、1年生で3キロは結構キツイと思っていましたが、写真のとおり、終盤になってもコチラを見る余裕があり




順位も真ん中より上で走ってきたので、わが子ながら感心させられました。




(スタート時は上位グループについていくのに必死で、後半バテバテになったりペース配分などはメチャクチャでしたが 笑)








二人とも、それなりの顔で走ってました。  ついこの間まで、お茶らけてニヤニヤしながら走っていた子達が




いつの間にか真剣な顔をして、前を向いて、目標に向かって走れるようになりました。











成長したと感じた日でした (^^)






IMG_9835.jpg















                



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/283-7ba62b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad