日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

キャッチボール











よく晴れた土曜でした。昼から休みを貰って庭の事や、原木回収をする予定でしたが、肝心のKトラが空かない(-_-;)




業者も入って、職場の設備修理が終わらないためでした。 いよいよKトラ購入を迫られているのか?(笑)








せっかく貰った半日ですので、子供たちと遊ぶ事に(^_^)




IMG_9880.jpg



キャッチボール。   ウチの子達、あまり球技が得意ではないようです。  私があまりカマっていないせいなのか、




ボールを投げたり捕ったりするのが下手です(^_^;) 投げさせると、時々とんでもない方向へボールが飛んでいきます(苦笑)




私もそんなに上手いほうではありませんが、子供の頃こんなにはならなかったような・・。誰に似たんでしょうか・・・(汗) (笑)







IMG_9899.jpg




とりあえず真っ直ぐに、何となく思った所へ、投げられるようになって、嬉しそうでした。




多分、今まで、思った所に投げられなかったりして苦手意識がうまれ、積極的にボール遊びに参加していなかったのかな~?




少しでも自信になればイイけど・・・(^_^) もっと彼らの事を知らないといけませんね~(^_^;)











そう言いながら、夕方は空いたKトラ使って原木回収に行ってきました (汗)





IMG_9888.jpg





嬉しい~(^_^) 




早く割って棚で乾かさないといけないのですが、以前のサクラ等がまだ手付かずのまま・・・(汗)




原木の置き場所も無くなってきました。  




これからは薪割り、頑張ります!(^_^)













IMG_9898.jpg



地元唯一の本屋にて最後の1冊をGET!(笑)

















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

Re: タイトルなし

mikioさん

おはようございます。

そーです、そーです! 写風人さんもアップされてらっしゃいました~(^^)

なかなか良くできてます。本物が買えないので、コイツで気を紛らせています(笑)

  • 2015/12/25(金) 09:49:49 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

おお~!これは!!

付録ってことっすか??

確か、写風人さんとこでも見たような気が・・・

  • 2015/12/25(金) 09:33:34 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わたしさん

こんばんは。そうです、そうです!この前の残りを持ってきました~(^^) まだ、残ってるんですけどね・・
Kトラの窓のやつは・・・・実は、画像に細工したヤツでした~(^_^;) 紛らわしくてスンマセ~ン。
こうやって、時々記事の写真にの変な所に自前のマーク貼り付けて遊んでます(探してみてね 笑)

BE-PAL、私も慌てて買いに行きました~。残ってますようにー!

  • 2015/12/21(月) 18:25:17 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

お〜、これはこの前の原木ですね!
軽トラの後ろの窓に張り付いてるのはSmileさんオリジナルステッカーですか?
かっこええー!

BEPAL、買いに行かねば!
情報ありがとうございます☆
かわいいですね^ ^

  • 2015/12/21(月) 18:15:47 |
  • URL |
  • わたし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/286-8502f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad