日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

焚き納め

 



 



 



先週はとうとう薪ストーブで薪を焚くことはありませんでした。



 



 



 



今朝、少しだけ気温が下がりましたので、早起きして 久しぶりに火を入れました。



 



Img_42791



    ( 最近は下から着火が多くなってきました (^^; )



  



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



これで、今季の薪ストーブは最後になるのではないかと思っています。



 



 



 



  



  



 



名残惜しく炎が揺らめく薪ストーブを眺めました。  今年もありがとう。そう思いながら。



 



 





 



 



 



 



 



 



Img_42812



 



 



 



 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

mikioさん
 
こんにちは。 そーですか~。淋しくなりますね(;_;)
でもその分、次の冬が楽しみになりますよ(^_^)
その前に、焚き火かな~!? (^O^) 
それはそうと、原木の方は大丈夫でしたか?
 

  • 2014/04/30(水) 18:02:30 |
  • URL |
  • smile #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

我が家は今日が焚き納めになりそうです。。。

  • 2014/04/30(水) 16:05:38 |
  • URL |
  • mikio #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/29-75dde8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad