日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

気持ち











先日は、嫁さまのご生誕の記念日でした。




先週末、温泉へお連れしましたが、それだけでは忍びない。




本当は、もっと色々貢がせていただきたい所ではありますが、私の小遣いでは・・・ (笑)




という事で、何か自分で作ってしまえばいいのではないかと考え、辺りを物色していると、




見つけました。いい物 (ーー)




子供たちから、その材料を取り上げ、ブツブツ言う子供の抵抗を払いのけながら、集中する事 約1時間!




超大作が完成いたしました!




こんなの皆さんに見せてしまったら、注文が殺到してしまうかも!









それでは、  嫁さまに贈る、私の魂を込めたプレセントは~




こちら~っ!!
































IMG_0403.jpg




あ、当たり前ですがケトルではなくて、手前のテロ~ンてしたヤツですよ。 



IMG_0402.jpg





よく出来てるでしょっ! ねっ!?   ネっ?   ??  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-_-;)












ペンギンではありません。 ブービーバードです。 誰が何と言おうと、CHUMSのマスコットのブービーバードです!




(因みに、ブービーバードはカツオドリです 笑)




最近(?)流行のアイロンビーズで作りました。




一応、背中付近に穴が空いてるんで、ぶら下げて使えます。 




ちょっとだけ、ほんのチョットだけ大きな キーホルダー のつもりです ・・・・・ (T_T)








製作現場を見られているだけに、今更引っ込めるわけにもいかないので、勇気を出してお渡しさせていただきました。










色んな粗を指摘されたのは言うまでもありません・・・(涙)









一応、気持ちですから~ 笑









もっと稼げるよう、精進いたします!(^_^)  




嫁さん、いつも、ありがとう。




IMG_0407.jpg





















肥後もっこす が頑張っています。応援ポチッ お願いします(^^)
      『薪ストーブライフ始めました!season3









※ 万が一CHUMSの方がみていらっしゃったら気を悪くされないでくださいね(^_^;)
   ガンバって真似てみたのですが・・・ まっ、CHUMSって文字が入ってないから いっか~(笑)   
   CHUMSのホームページは ↓ こちら

      http://www.chums.jp/








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

Re: タイトルなし

わたしさん

題して「お金が無いから手作りプレゼントだよ。でも時間が取れないので粗末な物でゴメンなさい。だから、ちゃんとしたもの買えるように小遣い上げて!」 作戦です (笑)

  • 2016/02/27(土) 06:19:51 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

奥さま、お誕生日おめでとうございます〜!!
アイロンビーズ、お上手ですよ!
穴に紐を通してバッグにつけたり・・かわいいと思います^ ^

お花、素敵ですね〜、奥さま幸せですね〜(*^^*)

CHUMSのやかんがかわいすぎます。

  • 2016/02/27(土) 01:16:45 |
  • URL |
  • わたし #-
  • [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!

mikioさん

こんにちは。

色々と気をもみましたね~(^_^;) ATKさんのちょっとした言葉などに蟠りや誤解のようなものが

うまれたのかもしれませんね~。

こういう勢いも大事だと思っています(^_^)

こんなブログで訪問者も少なく、何の力にもなれませんが応援します(^^)


  • 2016/02/26(金) 13:10:34 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

気が付くのに一時かかりました(笑)

こんなところでも応援していただいてたなんて!!

本当にありがとうございます♪

正直、上方のご対応には『びっくりポン』な所もございましたが、まぁ何とか収めることが出来ました(^_^;)。

なのでこれからも応援をよろしくお願いいたします♪
楽しくやってまいります♪

  • 2016/02/26(金) 09:13:58 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/298-b02a9240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad