日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。





 



何やら、最近 薪ストーバーの方々の動きが、慌しくなってまいりましたね~。 



 



 



 



  秋です。



 



 



 



昨夜(9/9)のお月様は、空に雲もなく、とても明るく、綺麗でした~



 



 



 



我が家は、電気を消してロウソクで灯りをとり、窓辺で月見をしました。



 



Img_54071



 



Img_54211



 



子供達はハンモックに寝そべって月見です(^^)  



 



 



 



外に出て、月の光をたくさん浴びました~



 



Img_54561



 



 



(画像が暗くてスミマセン。スマホじゃ、これが限界~ )



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



まったりとしながら、皆さんのブログを拝見していると・・・・・・



 



 



 



 



 



 



 



   『 薪活して~~~~~っ 』         ってなります (^_^;)



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



なので、                斧を買いました~!



 



 



 



名もないメーカーの斧。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



Img_54042



 



 



  



          (笑)



 



 



 



 



 



 



 



 



 



引きで撮るとこんな感じ。



 



Img_54021_4



 



 



 



        (笑)



 



 



 



 



 



 



 



 



   さっ、遊んでないで、薪集めしよ~っ 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

mikioさん

実は・・・・・
 
雑貨屋さんで見つけたボールペンでした~
 
ただの飾りです。 紛らわしくてスミマセンm(__)m
 

  • 2014/09/11(木) 12:06:58 |
  • URL |
  • Smile #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

こんな斧って…

あるんですね(@_@;)?

ビックリ!!(@_@;)!

  • 2014/09/11(木) 11:55:31 |
  • URL |
  • mikio #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/3-0f7beefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad