日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。












嫁さまが、健康食品か何かわかりませんが、インターネットで注文した品物が届きました。




箱を開けてみると・・・・・・




IMG_1152.jpg




・・・・・・・・・(-_-;)  すでに口が開いてるし・・・・・(T_T) 嫁さま、それはそれは怒っておられました(^_^;)




出荷する時は、ちゃんと検品してくださいよ~~~~(ーー;)












さて、GWにバタバタしており、キャンプも中止になったり、子供たちを何処にも連れて行ってあげられなかったので




行きたいと言っていた山登りに行こうと思ったのですが、天気もはっきりせず、嫁さまも体力的にお疲れのようなので




山がダメなら海へという安易な考えで、ちょっとだけ遠くまでドライブにいってきました(笑)



と、その前に先ずは、腹ごしらえ(^_^;)




IMG_1154.jpg



黒酢で有名な福山町。その黒酢の生産業者が営むレストランにて~




IMG_1198.jpg

後ろはぜ~んぶ黒酢を作っている壺


IMG_1155.jpg


日替わりなどを頂きました。     と、写真を取ろうと思いましたが、思いのほか天気もどんよりで




食べ物を美味しそうに撮る技術と自信がありませんので、撮っていません。見たい人はご自分で確かめてね~




と言うのは冗談ですが、ただの撮り忘れです(^_^;)  ほとんどの料理に黒酢が使われており、さっぱりした感じで




美味しかったです(^^) 下の子は、酢豚が好物のひとつになりました(笑)




食事の後は近くの海へ




IMG_1195.jpg


IMG_1181.jpg


IMG_1193.jpg


とまぁ、いくら海が無い地域に住んでいるからといって、この程度では満足もしないでしょうから




べつの海岸に移動して少し遊んでもらいました(^^)




IMG_1175.jpg


IMG_1170.jpg


IMG_1159.jpg

IMG_1164.jpg

IMG_1161.jpg


IMG_1162.jpg




もっと、ジャブジャブ入っていくのかと思っていましたが、意外と波打ち際だけで遊んでいました(^_^)




ちょっと、冷たかったみたい(^_^;)      でも、海はいいね~。波の音がなんともいえません(^^)




あまり、きれいな砂浜ではなかったけど、楽しかったと言ってくれたのでよかったです。




帰りには、お決まりの買い物に~(^_^;) 買い物先で地元の友人家族とばったり会ってビックリ(^_^)




遅くまでブラブラしてたんで、体力的には疲れちゃいましたけど、少しはリフレッシュしてくれたかな~(^_^)













最後の写真 タイトル 『 小銭を落として途方にくれる少年 』 みたいな(笑)  に写っている潜水艦。




このあと、中から続々と人が出てきましたよ~(゜o゜)


IMG_1158.jpg



  (ー_ー)>













関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

くんくんさん

こんばんは^^

そ~なんですよ~!テンションあがるんですよ~(笑)

海辺で暮らしてみたい・・(^.^)


  • 2016/05/16(月) 23:46:30 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

海って言うだけでなんとなくテンション上がりますよね(^ ^)
まぁ出掛ければそれなりに疲れますがそれも含めて楽しめてるって言うのがGooです!

  • 2016/05/16(月) 22:40:31 |
  • URL |
  • くんくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/312-6d727034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad