日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

リレーマラソン









毎日、暑いですね~(-_-;)  時間も無くって、なかなか薪仕事まで手が及びません・・・。




そんな、茹だるような暑さの中、リレーマラソンが行われ、子供たちも参加してきました。




IMG_0165.jpg





IMG_0186.jpg





この暑さの中、薪作りをしないと・・と考える私もですが、この暑い中を42キロもリレーで走ろうなんて・・・・変人です(笑)







1週700mのコースで、1人最低でも2回は走ります。子供たちは、クラブとして参加しておりますが、今回は、保護者も




1チーム作って参加しており、みんなヒーヒー言いながら走っております。 幸い(?)私は途中で仕事が入っており、走る




ことはありませんでしたがもう、随分と運動をしていないオジサンは、来年のことを考えて今からゾっとしております(笑)








それにしても、兄ちゃんは背が伸びたな・・・・




みなさん、お疲れ様でした。少しの時間でしたが、子供たちの一生懸命な顔やがんばる大人たちの顔が見られて




凄く良かったです! 




お疲れ会に、あたかも今日は頑張って走りましたみたいな格好でやってきて、疲れてもいないのに何食わぬ顔で




飲み食いして楽しんでいたのはご愛嬌・・・       ごめんなさい (笑)











IMG_0194 (1)


子供が夏休みの工作に取り掛かりました。    



ということで


IMG_0115 (1)


オヤジも夏休みの工作に(ようやく)とりかかっております(笑)






今週末のキャンプに間に合えばいいな~(^^)



















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

jackさん

こんにちは~^^

薪を作らなきゃって思っちゃうんです。こんなに暑いのに、ストーブのこと考えるなんて・・(^_^;)
汗だくになってやったほうがダイエットになるかもですが・・・ww

工作はご察しのとおりで~す(^^) 今週末にキャンプ行くので間に合うように夜な夜な進めています!
おかげで、子供の夏休みの工作もキャンプ用品になっちゃいました(笑)
 

  • 2016/08/03(水) 13:34:28 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

こんいちは^^

こんな暑い真夏なのに薪割ですか?
薪ストウーブ楽しいんだろうなぁ~^^

何作ってるか気になる
キャンプで使う?
テーブルかな?
いいパパしてますねエライ!!

  • 2016/08/03(水) 11:42:23 |
  • URL |
  • jack #-
  • [ 編集 ]

わたしさん

こんにちは~(^^)
木工、少しずつ進んでるのですが、完成できるか・・・(^_^;)
途中であきらめないように、ここで報告してみました(笑)

リレーマラソン、来年に向けておなかの贅肉を何とかせねば・・・

  • 2016/08/01(月) 17:16:02 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

おぉっ!何を作ってるんでしょう〜^ ^
週末キャンプで使うものですね?!
完成したら教えてください〜♪

リレーマラソン、この暑さの中、お子さんお元気!タフ!!
smileさん、来年・・頑張ってください(笑)

  • 2016/08/01(月) 15:06:09 |
  • URL |
  • わたし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/322-90895140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad