日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

コット










台風、上陸の恐れあり とのことで少しかまえておりましたが、私のところには雨を降らせただけで何の影響もありませんでした。




北海道や東北の方は大変な被害でしたね。復旧大変でしょうががんばってください。




さて、そんな台風の心配をしているさなか、ポチッたものが到着しました!








コット1




ドッペルギャンガーのコット (^^)




溜まっていたポイントの失効期限が迫っているとのことだったので、ちょっと手出しして購入しちゃいました。




コット2

コット3




汚い足ですみません・・




広い~(^^)   ウチにある唯一のコットの幅は 59cm。  コイツは 77cmもあります!




これだったら、寝相の悪い嫁さまもゆっくり寝ることができるかなぁ~ (^^)




という事で、実際に横になってもらいました!




そして感想の一言!


















 『 うさぎ のマークがあるヤツのほうがよかった 』









うっ ・・・・・・・・・・       そっち!? (-_-;)










今回も心を鍛えられる私でした・・・  (笑)











                  






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/330-516e4b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad