日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

いい汗









週末、久しぶりに薪を触りました。




割って積んであった薪を、今年使用するため別の棚にお引越し。  相変わらず、つまらない作業でした(-_-;)







で、折角なので、久しぶりに斧を握ってみました(^・^)




薪割り h281001



まだまだ暑くて大変でしたが、いい汗かきました(^_^) 




そろそろ、薪集めに本腰入れてかないとなぁ~(^_^;)








そんな休日、家族とえびの高原までトレッキングにいってきました。




なぜトレッキングかって?   




先々週、使いすぎて金欠だからで~す(笑) 




えびの2

えびの1

えびの3

えびの4

えびの5

えびの6

えびの7

えびの8

えびの9

えびの10
えびの11




こちらも、いい汗かきました~(^_^)




天気も、日が照ったり曇ったりで、スッキリはしませんでしたが、多くの樹に囲まれて歩くのはとても気持ちがイイです。




また、紅葉の時期にキャンプでもしながら歩きに来ようと思います (^_^)

















関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

わたしさん

こんばんは〜(^^)
いい季節になりましたね〜。
わたしさんも、そろそろクライミングでしょうか?(^^)
長男も風邪気味だったんですが、山に入った途端、鼻詰りも解消して調子よくなりました〜。自然の中がいいんでしょうね〜(^^)

ご主人には良いお仲間が沢山いらっしゃるから大丈夫ですね〜

  • 2016/10/05(水) 20:44:09 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

トレッキング、いいですね!
季節的にもちょうどいいですし^ ^
家族で楽しめるし(^_^)v
やはり自然の中に身を置きたいです

そろそろ薪シーズンですね〜!
今シーズンも主人にがんばってもらいます(笑)

  • 2016/10/05(水) 19:30:37 |
  • URL |
  • わたし #-
  • [ 編集 ]

ATKさん

おはようございます!

薪もトレッキング(今回のはハイキングに近いのですが)も、体力と飲み物さえあれば他には使いませんから~(笑)

これからの季節、山歩きが気持ちよさそうです。ついでに薪も見つけられるかも・・(笑)
 
 

  • 2016/10/04(火) 07:38:51 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

薪遊びがお金使わず良いですね(笑)

最近、トレッキングに興味アリです!

  • 2016/10/04(火) 06:05:05 |
  • URL |
  • ATK #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/333-454972e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad