日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

インドア










もう、11月も最終の週となりました。あと1ヶ月で 2016年も終わりですね~。 




歳をとるのが凄く早く感じる今日この頃です(笑)









先週は寒くなりましたね~(嬉) 東京では雪降って大騒ぎになっているようでしたが




281125-1.jpg



こちらでも、雪が降るんじゃなかろうかという位の寒さでした~。




周りの人たちには口に出して言えませんが、  嬉しい・・ (笑)








そして、ウチの中は、あったけ~~ (^^)










h281123-3.jpg



焼き芋焼いて食べたり



h281123-4.jpg



嫁さまと、頂いた採れたての蕪を肴に だれやめ(晩酌)しながら映画観たりして、




インドアを満喫しております~(笑)













h281123.jpg

h281123-2-3.jpg




子供は風の子・・




がんばって~!(^^)











関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

わたしさん

こんばんは〜(^^)

エッ!? そうなんですか?Σ(゚д゚lll)
関東の方が寒いのかと.... (汗)

晩酌イイですよ〜(^^) たまにはどうですか?(^^)

  • 2016/11/30(水) 02:02:23 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

わわっ!こっちよりもずっと寒いんですね〜!
こちらは雪が降りましたが、マイナスにはいってなかったような・・

夫婦で晩酌、いいですね^ ^♪

  • 2016/11/29(火) 20:03:13 |
  • URL |
  • わたし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/343-a2b30340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)