日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

最後










子供たちがまだ「信じて」るのを微笑ましく思ったクリスマスも終わり (私にはサンタさん来なかったな・・・)




h281224-1.jpg    h281224-2.jpg






今年を振り返る間もなく、忙しくバタバタしております (^_^;)>




と言うことで、今年最後の投稿は、先週末久しぶりの連休の写真で締めさせていただきます(^_^)








今年もツマラない記事を見にお寄り頂いたり、コメント頂いたりと、感謝感謝の雨アラレでございます(笑)




有難うございました。 来年も変わらずマイペースでいこうと思っておりますので、よかったらお付き合いください m(_ _)m









h281223-3.jpg


h281223-4.jpg


h281223-2.jpg


h281225-0.jpg


h281225-1.jpg


h281225-2.jpg


h281225-3.jpg


h281225-5.jpg


h281225-6.jpg


h281225-7.jpg


h281225-4.jpg









皆様よいお年をお迎えください~ (^v^)/




来年もまた見てね~








関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

わたしさん

こんにちは😃

今年はお付き合いいただいて有難うございました〜(^^)

子供がやっているのは、居合道ですよ〜
この日は、昇級試験でした。
因みに、嫁さんもです(^^;) (悪い事したら、叩っ斬られます ww)

懲りずにまた来年も、お付き合い下さい〜
宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2016/12/31(土) 12:30:15 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

今年もお世話になりました!!
smileさんにはサンタさん来なかったんですね(^^;;
私も同じくです。

お子さん、袴着てやってるのはなんでしょう?
かっこいいですね^ ^

来年もよろしくお願いします〜♪

  • 2016/12/31(土) 07:49:41 |
  • URL |
  • わたし #-
  • [ 編集 ]

ATKさん

こんばんは〜(^^)

お〜〜!最後にBIGなニュースですねー!

ご一緒しましょー!!(^^)

来年も宜しくお願い致します!

  • 2016/12/30(金) 02:27:09 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

来年もよろしくお願いします!

ヴェルファイア契約しました!!

春にmikioさんとことキャンプいきましょー

  • 2016/12/29(木) 15:53:03 |
  • URL |
  • ATK #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/347-d5aeec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad