日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

レベル










先週末、ブログから知り合いになった がぁぼんさんに薪集めのお誘い頂きました!








でも、行けませんでした・・・(泣)  がぁぼんさんごめんなさい(T_T)




あれこれと小さな用事が多く、何となく忙しい雰囲気を周囲にかもし出しております(T_T)




そんな中、出張の帰り道に、ちょっとだけ回り道をしてドライブ気分を味わってきました(笑)




h290207-8.jpg





いや~、霧島の山々が今日も綺麗だ~。キャンプして~な~。  なんて思いながら運転席からの写真です。







と、一見、見晴らしの良さげな写真ですが、実は




h290207-6.jpg




これが実際の写真 (^_^;)







分かります~?




こうすると分かりやすいですかね~!?(画像をクリックしてね)


h290207-4.gif

 







時々思い出したかのように風景を撮る事がありますが、その時決まって電線や電柱が写りこみます。(指も・・)




なんかイヤなんですよね~(^_^;) でも必要なものですし・・・。   




なので、画像の中で消してやりました!(笑) 




忙しいといいながら、昼飯時間いっぱい使って、こんな事して遊んでます (ーー;)





因みに、




h290207-4.jpg



こんなの見つけてよだれ流しながら帰ってきました(笑)












家族を遊びに連れて行ってもあげられないんで、食事にでも。 (と言っても、嫁さまの提案ですが・・・笑)




h290129-3.jpg

h290129-4.jpg




ラーメン・・・・。 もっと高級なもの食べさせてやれよー という声が聞こえてきそうですが(笑)




鹿児島市内にある 『 ばってん親父 』 さん




ばってん と言うと、熊本とかを思い浮かべますが (ばってん荒川さんのイメージが強すぎて・・・笑) 鹿児島のお店です。




今回は食べちゃう前に写真撮りましたよ!




つゆダクならぬネギダク・・・ これでノーマルです(笑) めちゃウマいです。    ネギ好きなので・・・(そっち?ww)




美味いんですが問題が・・・ 




食べ始めは腹減ってますから、ヨダレたらしながら勢いよく麺をすすります! すするのはイイんです。すするのは・・・・ 




でも、










勢いよすぎて、ネギが容赦なく気管支に入ってきます!(笑)    ゲホゲホしちゃいますから、気を付けて!!(笑)









そして先日、




h290204-2.jpg



中華料理 『 正一 』 さん




また中華かいっ!(^_^;)         まぁ、ラーメンが中華かどうかは分かりませんけど・・・




h290204-3.jpg


この店は、私と同い年・・・




で、食べちゃいたい衝動を抑えつつ、撮影に成功




h290204-1.jpg




写真はこれ一枚だけです・・・  食べ始めたら、手が止まらないんで後からきた料理は撮ってません (笑)




評価についてお聞きになりたい方は、ググって口コミを参考にされてください・・・・ (笑)




強いて私の感想を言うと・・・・・











調子に乗って頼みすぎるな! です!   




食べきれなくなっちゃいますから (笑)









せっかく家族を食事に連れてったので、今回の記事を食レポか食ログにでもしようと思いましたが・・・・・・











「美味しかった」 しか思い浮かびませんでした  (笑)










小学2年の我が子の日記と同じレベルだと気が付き、愕然とする週末でした・・・・  (笑)















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

わたしさん

こんにちは^^

電柱消してみました(笑)(茶畑の中のは電柱ではなくて扇風機なんですけどねww)

こうしてみると、どこも電線だらけなんですね~
 
 

  • 2017/02/10(金) 18:06:16 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

結構な数の電柱ですね(笑)

うち、建て替えの時に電線を埋めるか電柱にするか悩みましたが、電線埋めるのは高額だったので諦めました〜。
電線あってもいい景色だけど、ない方がスッキリ!ですね!

  • 2017/02/10(金) 14:59:39 |
  • URL |
  • わたし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/356-26887463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad