日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

親バカな駄目オヤジ











暑い・・・・      




私の住む地域は、鹿児島県の中で、冬は最低気温、夏は最高気温をたたき出す地域となっています(笑)








地域の小学校の水泳記録大会がありました。




ウチの長男くんも 5年生の50m自由形に出場です!




私も仕事をチョコッと抜け出して観にいったのですが、




結果は、なんと  2位!!




凄いじゃないですか~~(゜o゜)




1位は、他の小学校の子でしたから、長男くんの通う小学校では、彼が1番ということでしょうか・・・?(笑)




タイム的なレベルとしては、まだまだ下位の方でしょうし、同じ学校で他にも泳げる子がいるのかもしれませんが




成績としては彼の記録が残るので、とても嬉しく思いました(^^)




h290729-2.jpg

嬉しかったので、彼のタイムはまだリセットしないままにしてあります(笑)




親バカですね (笑)








夏なのでお祭りが多いですね~(^_^)   私の町でもお祭りが行われました(^v^)




昼は御輿の行列。  夜は手踊りの行列で商店街を練歩きます。




h290729-1.jpg




御輿には長男くんが小学校で参加。 夜の踊りは職場から子供たちも引き連れて私も参加してきました~(^.^)




暑くて汗だくなんで、写真撮ってられませんから、写真はありませ~ん(^_^.)




今年も、酔っ払いながら楽しく踊りました~




小さなお祭りですけど、参加すると楽しいです(^v^) こういうのはズッと続けていきたいですね~









翌日は、子供たちのクラブでハーフリレーマラソンに参加! 長男くんは中々のハードスケジュールです(^_^.)




1周700mのコースを30周。 5人以上のチームで1人何周でも走る事ができます。 




保護者も子供たちに混ざって参加する事になっているのですが、前日からの二日酔いと、日頃の運動不足の甲斐あって(笑)




ワタクシ、たった1周でギブアップいたしました(T_T)




子供たち、他の保護者の皆さん、 ダメなオヤジで   スミマセン  (泣) 













関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/384-cb5838e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad