日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

再び

 





 



腹違いの兄弟が他にもいたなんて・・・。           思いもしませんでした。



 



 





 



 



 



まさしく、異母(夫)兄弟 。  そっくりです。   いや、似てはいますが、スマートな顔だち。



 



 



 



肌の色艶。細部の細やかさ。すべてがハイグレード。  育ちがちがう全くの別物。



 



 



 



 



 



 



二人をご紹介します。



 



 



 



 



  





  



 



 



 



 先ずは、先日発覚した兄弟



 Image3



 



 



いつの間にか(゚o゚;





          Image4



 



 



 



 



 



 



そして、今回、突如私の前に現れた兄弟!



 



Photo



Photo_2



  



 



 



 



 



 



ドーーンッ!!



     Photo_4 



 



 



 



 



 





 



しかも・・・・・・・・



 



 



 



 



 



 



Photo_5



 



   夢の雨樋っ!!



 



 



 



もう、2人と言っていいやら、3人というべきか、はたまた4人なのか分かりませんが、



 



 



 



とにかく、兄弟が増えました!!   そして、その兄弟達は、スゴ杉ました!(゚o゚;;



 



 



 



自分が生み出した薪棚 (随所にパクリ箇所満載ですが・・笑) と比べると・・・・・・・・・(^_^;)



 



 



 



 



 



 



 



   でも、やっぱり嬉しい。 やっぱり、ニヤけてしまいました(^ ^)



 



 



 



 



 



 



 



  



 



 



林さん、mikioさん。   ありがとうございます!! (^ ^)     兄弟呼ばわりさせて下さい。



 



 



 



 



 



 



 



因みに、mikioさんのストーブ。裏山椎ので、写真を載せちゃいます(^ ^)



 



1126



かっけーーっ! 何やら力強さを感じます。上のケトルもオシャレ。炉台もガラスで



 



 



 



オサレです! この方、なかなかのおシャレさんです(^ ^) 



 



 



 



しかも、このmikioさん、ピザ釜の台まで作っちゃってます! 



_1   私とは腕前が違いすぎるような・・・



_2



チョーかっこいいピザ釜が乗る予定だそうです。(いいなぁ~~(^q^) )





 



 



 



なんでも薪棚の工法を取り入れたとか何とか。  !!!!? 。 じゃあ、こいつも・・・・・   笑



 



 



 



 



  



 



 



お二人に感謝(^ ^)



 



 



 



    << 薪棚 4号の記事  |  兄弟薪棚の記事 >>  





 



  



 



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

林さん

そーなんですよ~!私もビックリしました(^ ^)
いろんな繋がりが増えていくとイイですね~

薪棚いっぱいになるのが楽しみです~( ̄ー ̄)
 
 

  • 2014/03/29(土) 18:06:14 |
  • URL |
  • smile #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

ひさびさ覗いたら、
自分の他にも、御兄弟が(笑)
2連式なんて素晴らしいです!
しかもストーブ本体がないのは
自分だけなので、早く貯金します!
ありがとうございました(^^)

  • 2014/03/29(土) 17:22:20 |
  • URL |
  • 林 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

mikioさん

こんばんわ!
いや、褒め杉ではないですヨ!素晴らしいんデス!
憧れの雨樋も付いてるし[E:wink]g

兄弟として誇らしげであります‼︎(^_^)v

  • 2014/03/26(水) 00:45:31 |
  • URL |
  • Smile #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

こんばんは[E:happy02]

我が家の棚の紹介、有難うございます!

褒め杉です[E:bleah]

でも、ご兄弟に加えて頂き、光栄であります!

本当にありがとうございます[E:lovely]

  • 2014/03/25(火) 23:42:44 |
  • URL |
  • mikio #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/40-29e5274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad