日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

灰?

 



 



 



 



以前から、気にはなっていたのですが、見て見ぬふりを・・・・・。



 



 



 



ここは、つなぎ目だから、微妙に空いてるのかな。そこから吹き出して



 



 



 



きてるのかなぁ。それとも、煙突の熱膨張で動いた分、中の灰などが残って



 



 



 



しまったのかなぁ。   なんて。



 



 



 



 



 



 



Img_4151



 



 



 



 



・・・・・・ でも、よく考えたら、煙突にはドラフトがあるから、そこから吹き出すことはない。



 



 



 



熱膨張だとしても、こんなに動くことはないだろーっ!しかも、煤じゃなくて灰?まさか。



 



 



 



じゃあ、何 ?



 



 



 



拭き取ってみました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 



 



 



 



 



 



 



ホコリ。。。。。。。!?   よく年末の大掃除で大量に出てくるヤツ(汗)?



 



 



 



もしかして吹き出してるんじゃなくて、吸い込んでるのっ?ソーいえば、ストーブ付近に



 



 



 



洗濯物をかなり干すようになってから、目立ち始めたかも・・・。 パンパンして干すから?(笑)



 



 



 



あぶねー。燃えなくてよかったー。  ん?ホコリって燃えるの?燃えるよね!もしかして



 



 



 



もう燃えて灰になったから白いの? ほんとに埃?  ちょっと、ドキドキしてしまった(-.-;)



 



 



 



 



 



でもー、こっから空気吸い込んだら、排気温度下がっちゃうんじゃ・・・・・・。



 



 



 



んー、どうなんだろ? ほかの方の家はどーなってるんだろう?



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 





せなこたぁいけんでんえっか(笑)          煙突掃除で考えよっ!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/46-acab73cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad