日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

日記

 



 



 



2がつ23にち(にちようび)    あさ、すこしだけはやおきして、まきわりをしました。



 



 



ほそいげんぼくばかりで、かんたんにわることができました。30ぷんしかじかんがなかった



 



 



けど、とてもたのしかったです。



 



Img_4110_2



 



Img_4114_2



 



Img_4127_2



 



 



まきわりのあとは、かいものにいきました。おみせでみたハムスターがとてもかわいかった



 



 



です。みんなほしくなりました。おとうとは、ほしいといってずっとないていました。



 



 



おひるごはんをたべてから、こうえんにいきました。はじめていくこうえんで、おおきなゆうぐ



 



 



がありました。にいちゃんは、ゆれるのがこわくてなかなかすすまなかったけど、おとうとは



 



 



どんどんのぼっていきました。



 



Img_4123_3



 



Img_4126_3



 



おりるときに、しらないおにいちゃんがすごくゆらしたので、にいちゃんはなきそうなくらい



 



 



こわいおもいをしました。



 



 



かえってからは、じてんしゃのれんしゅうをしました。にいちゃんは、いままでおとうとの



 



 



ちいさいじてんしゃにのっていたけど、きょうはじぶんのおおきなじてんしゃにのりました。



 



 



ちかくのこうえんで、いっかいもあしをつかないでのることができるようになりました。



 



 



うれしかったです。



 



 



 



 



 



 



 



  



 







 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



子供の宿題みながら・・・・・・。



 



 



先生って、大変だな。    「ひらがな」ばっかりって、読みにくい・・・・・・・・・・・・・・・・。



 



 



 



 



 





子供風に書いてみた文章読み返してみて、日頃ブログなどに書いてる文章とさほど変わら



 



 



ない事に気づき、自分の学(文章力)の無さを感じるのでした(ToT)



 



 



 ( 息子に偉そうに言えないな~(--;)  )



 



 



 



  





 



  



 



 



 



 



 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/49-55abdd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad