日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

ごまんごせんごひゃくごじゅうご

 



 



 



 



昨日、気持ちよく揃いました。



 



Img_4076



 



 



めちゃめちゃ、ピンボケでゴメンなさいm(_ _)m (見てる方は気持ちよくないかもですね(^^;))



 



 



 



高速道路走行中につき、ゆっくり写真撮影することができませんでした(ToT)



 



 



 



久しぶりにこんなのを見たので、気持ちよし!



 



 



 



何かご利益でもあればいいのですが・・・・  (^^;)



 



 



 



 



でも、高速で走行中にフロントガラスに小石が飛んできて、すごい勢いで当たりましたが



 



 



 



小さな傷がついた程度で済んだり、ビンゴゲームで1番になったりと、小さなラッキーは



 



 



 



多い日だったような気がします(^_^)v



 



 



 



 



 



 



 



 



 



宝くじか何か買っとけば良かった・・・・・・・ (^_^;)



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 





もう一ネタ。



 



 



 



鹿児島市内のショッピングモールにキャンプ用品のロゴスが入ってます。



 



 



 



あまり時間がなかったのですが、寄ってみました。



 



 



 



初心者キャンパーには目の毒です。いろんなモノが欲しくなります(ToT)



 



 



 



今回、目的が違ったので、何も買うことなく店をあとにしました。すごく気になったのが



 



2037_1



  



コット。  これいろいろ使えそうで、便利そうです。色もかっけー! でも高い(>_<)



 



 



 



それだったら、こっちか!?



 



1524_1



 



 



 



まあ、しばらくは買えそうもないので、見るだけ、妄想するだけです(;_;)



 



 



 



そんな中、嫁さまが、『これイイんじゃなーい!? キャンプにも持っていけるし』 と



 



 



 



雑貨屋さんで購入していました。



 



Img_4094



 



折りたたみ式のカゴ。 なかなかカッコイイ。欲を言えば、もっと数が欲しかった。 でも、  



 



 



 



でかしたぞ!雑貨屋! これで嫁さまのキャンプ用品の購買意欲が高められたはず!



 



 



 



キャンプへの意識も上がっているはず! これもご利益か?  この勢いで・・・・・・・・・・。



 



 



 



なんて、妄想しながら楽しい休日は終わるのでした。



 



 



 



 



 



 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/50-e3773f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad