日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

十分

 



 



 



先日、我が家の上長である 「嫁さま」 に、何とか許可を頂いた。  







「今後、ずっと必要だから」 「安いものじゃなくて、しっかりとした物が長持ちするから」







「その辺のホームセンターじゃ売ってないから」 「今度の日曜日に必要だから」







「アフターを考えると、良いものをちゃんとした所で買うほうがイイから」    などと、







必死こいて説明したのが、今週の火曜日。         







届きました。

























Img_3992









ハスクバーナ !    初心者なので 135e (値段が手頃なので・・・) ほんとは







XPが欲しいのですが・・・  私程度の初心者には十分でしょう(^_^)







今回、北九チェンソー というお店から購入させていただきました。







初めは、嫁さまと同じく、ホームセンターの安売りのでイイんじゃないかと思ってました。







要は目立てさえ上手くなれば、あとは、チェーンを回すだけのエンジン。仮にも







整備士の免許を持って整備の仕事に携わっていたので、大体はわかる。ある程度は







自分で分解、修理も出来るし、安いやつでちょっと排気量があればいいか~なんて・・。











目立てを調べているとき、北九チェンソー さんのブログが目に入りました。チェンソーに







ついてわかりやすく書いてありました。 欲しくなりました。そして、手頃な金額の入門機







があることに気がついたら、    物欲が止まらなくなりました (^^;) 







初心者です。 十分です !









日曜日に使ってみたいと思います (^O^)



 



 



 



 



  



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/54-0581a85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad