日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

緑のカーテン シーズン2 (4)

 



 



 



本日は雨。かなり強い雨です。明け方から降っています。



 



 



職場のゴーヤ達はというと



 



H25629



こんなかんじになってます! イー感じです(^O^)



 



 



昨年の最終と比べてみます。



 



H24817_3f1



 



この写真は昨年の8月17日でしたので、時期が違うので比べるのも何ですが



 



 



葉の大きさが違います。前回はかなり遅い時期からのスタート(再スタート?)でしたから



 



 



しょうがないかもしれませんね。  今年はうまくいっていますよ!



 



 



建物全体も撮りたいのですが、なかなかタイミングがとれなくて、自分の部屋の前だけに



 



 



なっています(^^;  他の階は朝顔なんかも植えてあり花が綺麗でした。



 



 



  



さて、ベランダ菜園の方はというと(o^^o)



 



H25629_2



 



こちらもイイ感じ   なのかな?



 



 





H25619



まったくピントは合っていませんが・・ へちまの花が咲いています。



 



 



H25629_3



こちらもピンボケ(ToT) 白ゴーヤ。



 



 



H25629_4



きゅーり! 小さっ!! 花も小さいんですね。



 



 



そしてゴーヤ。



H256291



 



前回、第1号のゴーヤの実を載せましたが、あれは間引(?)されてしまいました。



 



 



現在はこんな感じ



H25629_5



 



 



 



また、晴れた日にじっくり眺めて癒されようと思います。



 



 



 



 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/71-543b8bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad