日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

お出かけ

 



 



 



 



今回も台風はそんなに酷くありませんでした。(被害にあわれた方、一日も早い回復を 



 



 



お祈りいたします。)  最接近した土曜日も多少風が吹いているくらいでしたので、家族で



 



 



 



お出かけ。 薪仕事は、全く進みません。早く集めて乾かさなければこの次のシーズンは



 



 



 



ヤバイ・・・・(-_-;)          それはさておき、



 



 



 



出かけた先は、夏という事で 『プール』! (海がいいんでしょうけど、近くに海無いし



 



 



 



多分、行っても波高いでしょうし。)



 



 



 



 



 



行った先は、人吉市の ” 茶湯里 ” 。 温泉と屋内プールのある施設です。



Img_5157



 



 



 



初めて来ました(^_^)  屋内プールですが、3階から屋外を通って下のプールへ



 



 



 



降りてくる ウォータースライダーもあります!



 



Img_5156  外から。     楽しそうです!



 



 



 



早速はしゃぐチビ達に便乗して、私もはしゃぎました(^_^)



 



Img_5164



 



 



Img_5162



 



下のチビは、スライダー初挑戦でしたが、めちゃめちゃ喜んで滑ってましたね~



 



 



 



まだ、ほとんど泳げないのですが・・・・(^_^;)



 



 



 



 



 



ただ、このスライダー、中に入ると真っ暗で何も見えなくなります。 しかも、大人は



 



 



 



Tシャツ (今回、薪割連合のTシャツで参戦 w ) などを着ていると、重いのと抵抗で



 



 



 



滑りが悪くなります。 真っ暗なせいで、途中 滑っていると思っていたら止まってた



 



 



 



なんて事もありましたから、大人が入る時は、素肌をさらけ出して地肌で滑ることを



 



 



 



お勧めします  笑



 



 



 



ひとしきり遊んだあとは、そのまま隣の温泉へ。  脱衣所がつながっているので



 



 



 



素っ裸になって走っていきます !



 



 



 



いい気分になったところで、



 



 



Img_5159



 



こちらの方へ、お礼を言って帰路へつきました。  遊んで風呂入ったので、腹が減った



 



 



 



という事で、以前 親父に教えてもらった ちゃんぽんのお店へ。



 



 



Img_5160_2



 



 



自宅開放でお店をされています。  メニューはちゃんぽんとギョーザ。あとはおつまみ。



 



 



Img_5161



 



    美味っ!    (食べかけで、スミマセン m(__)m )



 



 



 



 



 



 



 



 



子供達をなかなか泊りがけで遊びに連れて行ってあげられないのが、可哀想なんですが



 



 



 



      楽しんでくれたかな~~!?



 



 



 



 



 



 



 



    

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/9-0918f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad