日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

来ない・・・。

 



 





前回、薪ストーブが欲しい衝動に駆られ、近く(?行くのに1時間くらいかかってしまいます。)



 



の薪ストーブ屋さんにわざわざ来ていただき、見積もりを依頼しました。



 



 



 



 



 



かれこれ、16日。2週間以上立ちました。



 



 



 



 



 



見積書が出来上がりません (ToT)   確かに一度、2、3日前ですが連絡はあり、



 



総額は聞くことが出来ました。でも、それはメールで催促してからの事。



 



 



 



 



確かに、ブログとかホームページ見ても、忙しそうです。あっちこっち、飛び回って



 



 



いらっしゃいます。   でも・・・。



 



 



 



 



前回(昨年)お会いして、見積に自宅へ来ていただけそうになった時も、



 



 



日程が合わずキャンセルになってそのままになってしまいました。  



 



 



 



 



何かこのお店と合わないのかなぁ~って。



 



相性って、大事ですよね。そんなに急ぐ事でもない(気持ち的には早くしたい(^^;))ので、



 



考えようかな~なんて、最近思ってます。



 



 



 



 



 



何でもない愚痴を書いてみました。見られた方、すみませんでしたm(_ _)m



 



 



 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/93-6943f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad