日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

台風通り過ぎました。

 



 



 



久しぶりに、台風がちかくを通りました。風もだいぶ強かったように思います。



前回の台風接近でも風がまぁ強かったのですが、突風が時々吹くぐらいで、



 



しかも風向きが、東から西に向けてで、お隣さん側からの風になるので、



 



仮に倒れたとしても、フェンスは庭の方に倒れるので、そこまで(?)心配してません



 



でしたσ(^_^;)

 



 



 
今回の風向きは西南西から東北東に向かってる気がしましたので、もしフェンスが



 



倒れたら、お隣の車に直撃です(゚д゚lll)



 
 



 



 



 
でも、今更どうしようも無いので、しっかり見守っておきました(^^)



 


台風通り過ぎました。



 

翌朝、無事なフェンスを確認出来ました(^^)   基礎の辺りも緩んだあとも無く、



 



揺すっても何ともありませんでした( ̄。 ̄)  ヨカッタ



 



 



 



よく考えたら、それだけ強い風が吹いたら、薄い横板が先に割れそうなので大丈夫



 



かもしれませんねσ(^_^;)



 



 



 



 



因みに、前回のフェンス作りの記事から作業は全く進んでいません(ーー;)



 



家族の不幸があったり、嫁さま方の方でも色々あり、それどころではありませんでした。



 



一応、今後の庭作りを考えて土を掘り返して石を取り除く作業もしようと奥の方を



 



少し掘り返したところで終わっています。  もう少し落ち着いたら、作業開始したいと



 



思っています。



 



 



 



 



 



それにしても、水はけが悪い(T_T)   どうやったら良い 芝を植えられるくらいの土



 



になるんでしょうか?



 



 



 



 



 



 



 



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/97-54ddfe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad