日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

緑のカーテン6

 



 



最近、色々あって、少し久しぶりのブログです。
 



 



 
ここ最近、ブログに立ち寄って頂く方が、少し増えてきたように思います。



 



(勿論、以前と比べての事で、他のブログ書いていらっしゃる方のとは比べ物に



 



なりませんがσ(^_^;) )
 



 
自分にしてみれば、とても嬉しい事です!たいして、参考にもならない(特にDIYネタ



 



などは素人丸出しですので(T_T) )  記事を少しでも読んで頂けてるのは、何だか



 



恥ずかしいような気もしますが...
 



 
立ち寄って下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 暇つぶしにでもなれば幸いです。



 



気付いた事がありましたら、コメント頂ければ嬉しいです。

 



 



 



 
前置きが、相変わらず長いんですが、本題です。



 



職場の緑のカーテン計画。最終章に近づいております。ゴーヤも見事に伸びて



 



立派なカーテンを作ってくれました。担当者が頑張ってくれたおかげです‼



 
 



 



 
実のなるペースも落ちてきて、葉も少しづつ黄色くなり始めています。カーテンとしては



 



今が1番いい時なのかもしれません。
 



 



 



 
それでは、ご覧いただきましょう。



 



 



 



 



 



  



 



 



 



  



 



  





  



 



 



 



 



 



 



  



 



 



 



 



 

緑のカーテン6



 



 



 



 



屋上から西側を撮ってみました。



 



綺麗ですね〜!南側も2階から4階まで生い茂りました‼



 



初めての事でしたので、どうなる事やらと思っていましたが、大成功ではないでしょうか?



 



職員からも、来年は色々種類を植えて欲しい と要望も出ています(^^)



 



 



 



後は、撤収をどうするか考えどころですが、来年も楽しみです(^_^)



 



 



 



 



 



 



最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m感謝



 



 



 



 



 



 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/98-588c00e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad