日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

キツかった〜







私以外の凡人ならばきっと舌を噛み切って




自害していたであろう位のインフルエンザの




キツイ症状が、ようやく改善しました (笑)






イヤ〜、熱もさることながら、頭と背筋の




痛みが酷くずっと寝てたんで腰も痛いし。




何と言っても、仕事に行けない(1週間は




行かせてもらえません 泣)のが、キツイ。




皆さんもご注意ください〜





赤と青









これも、山で 『 アウッ 』 ってなる前の事 (^_^;)




上のチビが、陸上大会で800mに出場して頑張りました。いや、正確には、頑張ったそうです。




(とーちゃん仕事で応援行けなかったよ~。ごめんね~。)




なので、奮発して

IMG_6056.jpg 「一福」

肉ですね~! うまい~!





たらふく食べた後は、

IMG_6077.jpg

IMG_6115.jpg

IMG_6126.jpg

IMG_6137.jpg

もみじの紅葉と滝のライトアップ~   真っ赤ですな~(^_^)




帰宅して以前ポチッた荷物が。

IMG_6046.jpg

IMG_6047.jpg

キャンプで使いたいんです~(^_^)





IMG_6196.jpg

足りないので、嫁さま何とかしてください ・・・・・(-_-;)







赤い日でした  笑










翌日は、




鹿児島市で行われた、オーガニックフェスタ~

無題

IMG_6167.jpg

IMG_6156.jpg

IMG_6151.jpg

IMG_6153.jpg

IMG_6154.jpg

IMG_6178.jpg

IMG_6170.jpg このテントいいな




え~っと、写真からはどこがオーガニックフェスタなのかさっぱり分かりませんが 笑




青空のもと、多くの店と人でにぎわう気持ちよいイベントでした~





帰宅後は、

IMG_6149.jpg (もう、こんなに使ってる・・)

使用量 (今はいいけど今後は・・・)


薪棚を見ながら、現在の使用量を計算して、今シーズンの薪の量を考えてると    




 ひとり、青くなるのでした・・・  笑









  以上、赤くなった日と青くなった日でした (^_^;)    おしまい。











そーいえば moppy ・・・・





ポイント貯めて、小遣い稼ぎ。  どうなってるか・・・・。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

   moppy 





あれから、たまに時間見つけては、ゲームでポイント貯めたり、買い物する時はこちらを通したり




しておりますが・・・・・。   正直、これだけで小遣いためるのは、ムズカシイ・・。




まぁ、分かりきってはいた事ですが・・・・。  時間がある人などには、多少いいのでしょうけど。




何かうまいシステムを考えないと、単独で、自分で稼ぐのは無理ですね~(^_^;)




うまいシステムって言うのは結局、 『他人を紹介して、入会してもらうこと。』 これに尽きます。




なので、文章の上手な方が、ブログなどでサイトを紹介して、これは稼げるかも!と思った人が




そのブログ等を通して入会して、遊んでくれる。入ってくれた人の分だけポイントが加算される・・・・。




そんな感じだと思うので、私のような文法もあってないような文章を書く人間には、とうてい




その魅力を伝えることが出来るはずもなく・・。(そもそも、訪問者が少ないので、絶対数が・・・泣)




てなわけで、



無題20



楽天bank




とりあえず、1ヶ月で 8,000円は換金することができました!






 えっ? 最初は 23,000円 が何とかって言ってたじゃないかって?










  





     ・・・・・・・・・   何かの間違いですよ~       笑




















そう言われれば、キャッシュカードを作ったのはよかったが、キャッシングを付帯させ忘れて、ポイントなし~っ!




ってのもありましたね~ 遠い目(泣)




でも、ちょっとだけ頑張ったんですよ!時間を作って、ゲームしたり、CM見たり。(笑)  その結果、8,000円もらえた




わけなんで、イーんじゃないでしょうか?




まっ、要は、働けって事っすねっ!  笑






そうゆーわけで、  コチラのバーナーからの皆さんのご入会をお待ちしております (爆)
                

モッピー!お金がたまるポイントサイト





 おしまい。m(__)m









ごっこ











鹿児島県鹿屋市へ出張~   昼過ぎに到着~




kodokunogurume06-002.jpg

『腹が減った!』   『それにしても腹が減った。店を探そう。』






「俺の胃袋は今何を食いたいんだろう」




ラーメン。ラーメンだ!




IMG_5821.jpg

「ここでいい。いや、ここがいい。...いいに違いない。」




IMG_5822.jpg


客が多くて、2回も席を変わらされた。  




IMG_5823.jpg


でもお詫びにと、デザートを頂いた。その瞬間に、店員のお姉さんのファンになった 笑




「定番とおすすめってどっちが上なんだろう」




「やはり、おすすめの チャーシューメン にしよう」




「あー待ちきれない 待つしかないが 待ちきれない」

c4ceac49889455a9847cb8e2f16d4e32_400.jpg


























IMG_5824.jpg


「うん。いいぞいいぞ」









 ズズズ~









「うん、いい。これ美味い」




「いいじゃないか、いいじゃないか。」




「ここにして本当に良かった。俺、ツイてる。」











「ごちそうさまでした~」










120711ipadsale01.jpg

あっ、こっちは見たことがないので


untitled100.jpg




以上、食事の中身の説明は全く無い 『孤独のグルメ』 ごっこでした。  笑






10年ぶり




多分、ココに来るのは10年ぶりぐらい・・・。
















IMG_5716.jpg ラーメン専門 『のり一』





今日は、理事長が鹿児島市内にて会合があるため、運転手として付いてきました。




会合は食事会も一緒にあるので、その間は私はプラプラと時間を潰すことになります。




小腹も減り、ラーメン食べたくなったので、寄ったところがこの店。




鹿児島市内に住んでいたとき、天文館で飲んだ最後の締めに、よく入っていた店。




懐かしかった~(^_^)












IMG_5717.jpg ラーメン 大  450円  (^_^)



あっさりしてます。    飲んだ後じゃなくても、美味い ・・・ (^^)




まぁ、美味いか不味いかなんて、その人の好みの問題なので、なんとも言えませんけどね (^_^;)




それより、 よく一人で店に入れたなと、自分で感心してたりして (小心者なので・・・・)  笑










今夜の 天体show は一人 近くの駐車場で  笑



IMG_5718.jpg (塔の上にチョコッと ww )












前のページ 次のページ

FC2Ad